• (Android) ブロックパズル古典ゲーム (Block Puzzle) ゴールドをハックする

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ ブロックパズル古典ゲーム (Block Puzzle) ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ ブロックパズル古典ゲーム (Block Puzzle) IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ ゴールドをハックする ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ ブロックパズル古典ゲーム (Block Puzzle) 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    今から

    私はこのゲームが大好きですが、広告は迷惑であり、あなたは助けるために多くのトークンを与えません

    テトリスじゃふた…テトリスで出て、出てきたのに。

    私はスロットマシンが大好きです、それが大好きです、それは私をFacebookから遠ざけます、そして私は勝つことが好きです、そしてデイビッドはそれを愛しています。私は本当のお金を失っていませんが、それは確かに本当のお金を勝ち取っているような気がします。入手したすべてのゲームが大好きです。

    ピースをブロックするゲームでは、広告がポップアップし始めました。多くの場合、閉じて再び表示できるようになるまでに時間がかかります。修正されていない場合は削除されます。

    最初の数回はハイスコアを取得しましょう。

    爆弾が出たときにどうしたらいいか教えてくれるような命令があったらいいのにと思います。更新:私はこのゲームを忘れて、すぐに退屈しました。削除する時間です。

    これで、このゲームアプリの6つの異なるバージョンができました。どちらがオリジナルかわからないので、パズルゲームの輝きを確認してください。それらはあなたのものと同じであり、異なるパターンの異なる色では同じオリジナルバージョンのアプリを取得できません。もう

    複数のレベルの進歩はありません。以前のスコアを破ろうとするためだけに、常に同じレベルでプレイします。

    このゲームに2つ星を付けて、プレイするのは楽しいですが、画面をクリアして勝つことはできません。キーピースがあなたに投げられ、そこで負けます。それはもはや有効な動きではないと言っています。

    つまらない

    きると回転出きると

    グドゥ〜


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :